2012-07-10(Tue)

酒餅3参加表明しました!

zock01-01.jpg
昨日のことですが、嫁さんの友達が岩ガキを送ってくれました!


zock01-02.jpg
じゃん!

zock01-03.jpg
ドン!
うまかった!
ワイン一本空けちゃいました。

zock01-04.jpg
そして、海つながりというか、酒つながりというか、先日のオフ会の母体団体の1つである、酒餅にこいつでエントリー表明しました!

zock01-05.jpg
なんか、もうとっくに締め切られてると勝手に思ってたんですけど、まだだったみたいなので。
HGUCのゾックが出たときに旧キットを子どもにあげて、組み立てさせたのがこいつです。
ツメとか取れてますが、一応パーツは揃ってるみたい。
確か締め切りが8月終わりごろ(ちゃんと確認していない…)。
私のペースだと決して長くはないので、ステイメンはちょっとお休みにして、まずはこいつを仕上げます。

zock01-06.jpg
それから、n兄さん企画・監修の万能プラシートが届きました!
昨日届いてたようなんですが、今朝出勤直前に気づきました…。
ゾックに使うのはなんだかもったいないなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはw

酒餅3参加ですか!
楽しみが増えましたよ(^^♪

万能プラシートもどう使うか気になります(>_<)

がんばってね~(^o^)/

こんばんわ

先日はオフ会楽しかったですね。
私のblogからもリンクをさせて頂きました。
よろしくお願いします。

酒餅エントリーですね!完成が楽しみです。
兄さんのプラ版を使っちゃうんですかー!?
私はまだ買ってないんで、他のモデラーの作品の使用例を見たいなぁと思ってたところなんですよw

Re: こんばんはw

kobarutoさん、こんばんわ。

万能プラシート、使うかどうかわかりません。。
#表面積やたら広いし。
せっかくのお祭りなので、なんかいつもと違うことやってみたいなあ。

Re: こんばんわ

キラキョロさん、こんばんわ。

リンクありがとうございました!
う~ん、やっぱり旧キットのゾックにゃもったいないですかね。
ステイメンには使いたいと思ってるんですけど…。

No title

岩牡蠣ウマソー(´Д` )
そして、ゾック!
万能プラシートを使うと見せかけて、牡蠣の殻を使うひっかけですねw

(祝)酒餅3♪

酒餅参加おめでとうございます♪
ゾックで参加ですね(*≧∀≦*)
以外と元々カッコいいキットですよね♪
楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

ちょいさん、こんばんわ。

そう、カキの殻を砕いて粉末状にしてシアノンと混ぜてローラーで、、しません!!
でも貝があちこちに付着してるとか、やれたらいいですねぇ。
誰かそんなの実現する知恵付けてくれませんかね?

岩ガキうまかったですよ~、と思ったら、広島はカキの本場ですね。

Re: (祝)酒餅3♪

アムユさん、こんばんわ。

まだどんな風にするかノーアイデアですが、まずは期限内の完成を目標に作りたいたいと思います。
いや~、しかし、ひっさびさのほんまもんの旧キット、ちゃんと作れるか、ちと不安です。

キャーー ゾック~! それも旧キットーー


楽しみ~o(*⌒―⌒*)o

Re: タイトルなし

ソロモンの大佐さん、こんばんわ。

HGUCがあるのにあえて旧キットを作るなんて初めての経験です。
まずは塗装しやすいようにポリキャップ化かなあ…。
あとは牡蠣ですね。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]