2012-05-26(Sat)

ジュアッグ(Ver.MSV)パチ組み

juamsv02-01.jpg
ジュアッグ(Ver.MSV)のパチ組み編です。
シックな色合いです。



juamsv02-02.jpg
ここまでは通常版とまったく同じなのですっとばします。

juamsv02-03.jpg
新規の右腕。親指の付け根にでっかい肉抜き穴が…。

juamsv02-04.jpg
通常版と比べたところ。といっても通常版も普通のサイズじゃないので、

juamsv02-05.jpg
ネモの腕と比較。太っ!でか!

juamsv02-06.jpg
肩を付けて、サーベルも持たせてみました。

juamsv02-07.jpg
平手もネモと比較。

juamsv02-08.jpg
内側。ああ…。

juamsv02-09.jpg
左手。通常版と変わらないようですが、

juamsv02-10.jpg
中身はでかいミサイルに。これ、ミサイルと砲身が一体成型なんです。

juamsv02-11.jpg
で、完成。正面から。

juamsv02-12.jpg
背面。

juamsv02-13.jpg
通常版と。「いくぞッ!」

juamsv02-14.jpg
「ZIP!」

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはw

自分のところにも届きましたよ♪

早速のレビューが参考になります。

いつつくれるかな?

No title

平手の隙間埋め大変そー!!笑
でもそれを補って余りある可愛らしさ!
最後の写真なんて、もう…(#^.^#)

Re: こんばんはw

kobarutoさん、こんばんわ。


なんだかサンタのプレゼントみたいでいいですね。
kobarutoさんだったら、デルタカイの合間にちょちょっと、ね。
そういえばHJ誌でデルタカイの作例見ましたが、かっこいいですねえ。
あの色といい、WR形態といい、…。
UC-MSVはスルーしようと思ってましたが、キット化されたら買うかも。

Re: No title

MATIOさん、こんばんわ。

やっぱりこいつを起点としてゾゴックとか、アッグガイとか、アッグとか、あとガッシャとか出して欲しいですよね。
無理かなあ、ガッシャ。

No title

おおっ これってバンダイプレミアムのですかねー

いい色してますね これをいかして 簡単フィニッシュに持ち込みたくなりますね(^^)

Re: No title

オガさん、こんにちわ。

そうです。なんともおいしそうな色ですよね~。
チョコレートみたいな。
簡単フィニッシュやったことないなあ。
ほとんどパチばかり…。

No title

詳細なレポート勉強になりました。
こういう比較は分かりやすくていいですね♪
平手の肉抜きにはビックリ!
砲身も変更されているんですね。
ちょっと、欲しくなっちゃいました。

特に最後のZIPでw

Re: No title

ツヨさん、こんにちわ。

肉抜き穴とか、シンプルな成形色とか、「アトハオマエラガンバレヨ」というバンダイさんからのメッセージが感じられますね。

ZIPPEI にも会いたい。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]