2012-05-25(Fri)

ジュアッグ(Ver.MSV)届きました

juamsv01-01.jpg
泊まりの出張から帰ってきたら、プレミアムバンダイのジュアッグ(Ver.MSV)が届いてました。
いつものことですが、単色印刷のパッケージです。

juamsv01-02.jpg
これもいつものことですが、説明書も、通常版にモノクロの追加説明書という構成です。

juamsv01-03.jpg
Aパーツは通常版といっしょ。

juamsv01-04.jpg
Bパーツも通常版から3連ランチャーの先端部品と右腕用のパーツがなくなって、成型色がAパーツと同じになってます。

juamsv01-05.jpg
Cパーツは成型色がAパーツと同じになって、写真下の方に追加パーツがあります。

juamsv01-06.jpg
追加パーツ。右腕と、左の3連ランチャー先端です。大型のミサイルに換装されてます。

juamsv01-07.jpg
Dパーツは成型色が茶系のグレーになってます。あと、なにげに3連ランチャーの砲身が片腕分になってますね。

juamsv01-08.jpg
Eパーツ。これもAパーツと同じ成型色に。そして写真下の方に追加パーツが。

juamsv01-09.jpg
追加パーツ。右手首とヒートサーベル。ゾゴックへの布石?

juamsv01-10.jpg
その他こまごましたものは通常版と大体同じです。リード線の色が違うかな。あと、マーキングシールが違います。

juamsv01-11.jpg
Ver.MSVのマーキングシール。


週末にはパチ組みして通常版と並べてみます。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]