2012-05-25(Fri)

ホビーショー&合同作品展行ってきました!(余談)

ホビーショー&合同作品展のレポートを見に来てくださった方、すみません。
この記事は余談です。

hs03-01.jpg
なにやら刺激的な絵で子連れで来ていた私にはちょっと気まづかったのですが、そうそうたる面々から構成される、テングモデラーズさんの第1回作品展「飛行機モケイ」のチラシです。
ここまではレポートの続きってことでいいですね。

でもこの先は余談で、故にこの記事の本題です。


前の記事に、兄さんがコメントを下さいました。

「あばちゃんの持ってる、MAX渡辺さんのサインは僕がペン貸したんですよ~~!まこちゃんに!笑
と、どうでもいいみやげ話を追加する兄さん!ウフ 」

そう、書くもの持ってなかったんですね。
でも書かれるものも持ってなくて、前述のチラシの裏に書いてもらいました。


hs03-02.jpg

「ガンプラ大好き」(古い?)とか持って行けば良かったなあ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]