2012-03-24(Sat)

ザクスナイパー(ヨンム・カークス機)パチ組み


zakusni02-01.jpg
昨日のマラサイ(ユニコーンVer.)に引き続き、ザクスナイパー(ヨンム・カークス機)をパチ組みしました。こいつも基本的に以前出たザクスナイパーと変わりませんのでいきなり完成からです。



zakusni02-02.jpg
新旧並べて正面から。胴体の色が緑系になりました。この方がザクっぽくて私は好みです。

zakusni02-03.jpg
後ろから。いちばんの違いはやっぱり予備バレルケースですね。

zakusni02-04.jpg
頭部。角がついた以外に、頭の中央に一段モールドが追加されてます。

zakusni02-05.jpg
バックパック。

zakusni02-06.jpg
バックパック右側。モールドが変更されてるのおわかりいただけますでしょうか。

zakusni02-07.jpg
バックパック左側。丸いパーツは別パーツ化されました。ここには予備バレルケースを取り付けるための穴が開けられてます。

zakusni02-08.jpg
胴体のフックパーツは接着が必要なので、今回は取り付けてません。HGUCで接着剤を必要とするのは初?

zakusni02-09.jpg
余剰パーツたち。あ、左肩のアーマーの比較写真を撮り忘れた。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはw

へ~
結構パーツが違っていたのですね!

これはお得かも♪

Re: こんばんはw

kobarutoさん、こんばんわ。

ほとんど間違い探しみたいな違いですけどね。
ぱっと見、予備バレルケースくらいの違いで200円アップをお得と見るかは微妙ですね。
余剰パーツの価値をどう考えるかというのもありますね。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]