2012-02-12(Sun)

ドラッツェひとまず完成

dra19-01.jpg

デカールを貼って、ドラッツェミーティング用の写真撮りました。
あとは写真選んでトリミングしてエントリするだけです。が、明日にします。
昨日肩のパーツのネタを公開しましたが、今日の写真でネタはすべてです。
あとはご想像にお任せってことで。

ドラッツェはこれで一応完成にします。
ドラッツェミーティングが終わったら追加の写真をアップするかもしれませんけど。
3ヶ月近くお付き合いいただきありがとうございました。

次はドムかな?アッガイかな?
しばらくは「買って来ました」シリーズとか、「お宝」シリーズになるかも。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

完成乙です!!
このシルエットがいいですね~!
偉い人にはわからない、脚飾り感が堪らんです!!笑

お宝シリーズも楽しみです(^ ^)

こんばんはw

完成お疲れ様でした(^o^)/

これまでの道のり、自分も楽しませてもらいましたw

この写真ならパッケージから出したフィギュアみたいで本当に商品化されたのかと思いますよ(^◇^)

ガトル君の顔がやっぱりかわいい(●´I`)b

No title

こんにちは。
下半身のシルエットがカッコいい!!
最近はいろんなドラッツェをネットで見られますが、そのなかでも正統派(?)な感じがたまらんです。

次回作も期待していますね。

No title

ドラッツェとカエルとの換装セットですね
ほっとんど交換だけどww
コバルトさんのおっしゃるとおり、ブリスターパックから出したみたいで、並べ方もおしゃれw
誌面が楽しみですね〜
来月末かな

Re: No title

> 完成乙です!!
> このシルエットがいいですね~!
> 偉い人にはわからない、脚飾り感が堪らんです!!笑
>
> お宝シリーズも楽しみです(^ ^)

MATIOさん、こんばんわ。

ありがとうございます!
足はもう、いっそのことなしで、とも思いましたが、飾りでもいいから付けとけ!と思って付けました。

Re: こんばんはw

kobarutoさん、こんばんわ。

ありがとうございます!
本当の足が作りかけなのが気がかりではあるのですが、なんかもう、おなかいっぱい感があって、しばし休憩してから、またやりたくなったら再開しようと思ってます。
当面楽しみなのはやっぱりジュアッグですかねえ。

Re: No title

m0717さん、こんばんわ。

ありがとうございます!
ホント皆さんライダーやらタマちゃんやらSDやらミニスカやら(そんなのないか?)いろいろで、ドラッツェミーティング楽しみです。

Re: No title

ちょいさん、こんばんわ。
ありがとうございます!

並べるの大好きなんですよ。集めて、並べるとウキウキします。
あと、換装も大好きです。いろいろな形態にできると、得した気分になりますよね(なりません?)。
そういうわけでGFFは大好きだったのですが、しばらく新作ありませんね。自然消滅しちゃったんでしょうか?

No title

ドラッツェお疲れさまでした!
イカスシルエットですね。
ガトルがどう絡むのか楽しみです。

皆様、いよいよ完成されておりますね。
急がねば!

ドラッツェ

完成おめでとうございます。

ガトルが先に完成して、
ドラッツェ本体はミーティングに間に合うのかなー?と毎更新楽しんで拝見させて頂きました。

下半身のアップ画像も早く拝見したいものです。
シルエットもカッコ良いですねー。
ガトルは脱帽モノですよ!
おそらく被りは無いでしょう(笑)

本誌掲載楽しみにしております。

Re: No title

ツヨさん、こんばんわ。

締め切り間際の修羅場なときに見に来てくださってありがとうございます!
ガトルはですねえ、塗装前にちらっと載せたあれです。あれの肩にあれがついて、あれを持つんです。

Re: ドラッツェ

SVX. さん、こんばんわ。
ありがとうございます!

下半身のアップですか?そんな立派なモノではございませんが、近々局部をアップしたいと思います。スジボリが汚いんであれなんですけど…。

ガトル被らないですかねえ。往年のセンチネルファンなら作る方もいるかと思うんですが…。
被るといえば、ドラッツェの顔にガトルの顔を被せるというのもよかったかなあ。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]