fc2ブログ
2020-07-26(Sun)

ジムキャノン 腰

昨日から塗装を始めて、今日の午前中はひたすらマスキングしてました。まだ終わってませんがちょっと中断してこれを書いています。
5月ごろにやっていた腰回りです。

gmc04_01.jpg
プレバンジムキャノンの腰を中心にジム改の装甲を取り付けてます。


gmc04_02.jpg
中央の前後のパーツは金属線とネオジムで取り付け。

gmc04_03.jpg
前回の記事でもちょっと書きましたが、旧キットのお尻には弾倉をぶら下げるラック的なものがあったので、

gmc04_04.jpg
ラックというか、ラッチ的なディテールにして、ネオジムで取り付けられるようにしました。

gmc04_05.jpggmc04_06.jpg
こんな感じです。お尻側の装甲は切り離してボールジョイントでの接続にしました。

gmc04_07.jpg
ネオジムとかボールジョイントを仕込んだ関係でお尻側の装甲は分厚くなってしまいました。

gmc04_08.jpg
装甲の裏側はプラ板でディテールを入れました。


それでは!


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
Twitter
カウンター since 2012/9/2
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
更新情報
リンク
ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 GUNSTA 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]