2012-01-31(Tue)

システムウェポン002 パチ組み

sw02-01.jpg

システムウェポン002をパチ組みしてモデルのお二人に持ってもらいました。
ビームライフルのモデルはガルマザクさんです。
うちには組みあがったゲルググはありません。いや、ZEONO GRAPHYがあったなあ。
写真はビームライフル「ゲルググタイプ」です。


sw02-03.jpg

ビームライフル「ゲルググタイプ」にオプションのサブグリップをつけた状態です。

sw02-04.jpg

オプションなしとあんまり変わりませんね。

sw02-05.jpg

ビームライフル「試作タイプ」です。前の方に付いてるバイポッド(三脚じゃなくて二脚)は展開状態と収納状態を選択して取り付けます。取り付けないという選択肢もあります。

sw02-06.jpg

ポージングがダサダサですが…。

sw02-09.jpg

ビームライフル「マシンガンタイプ」。これもバイポッド選択式です。

sw02-10.jpg

私はこれが好みです。

sw02-02.jpg

ここからはヒートホークです。モデルはドズルザクさん。まずは通常型です。ドズルザクにはちっさすぎですね。

sw02-07.jpg

ヒートホーク「中距離格闘型」。中距離で格闘?

sw02-08.jpg

おお。これはなかなかいいんじゃないかと。

sw02-11.jpg

ヒートホーク「格闘戦強化型」。刃の部分が大型化されてます。

sw02-12.jpg

ちょっと大きくなりましたね。でも、


sw02-13.jpg

ドズルザクに持たせてるヒートホーク(1/100ランバザクからいただいたもの)と比べると迫力不足です。

sw02-14.jpg

ヒートホーク「両刃型」。これが欲しくて買いました。

sw02-15.jpg

不満なのは、両刃の片方を大型の刃にするとか、柄の長い両刃とかができないこと。せっかくシステムウェポンなんだからいろんな組み合わせができるようにして欲しかった。

sw02-16.jpg

ウェポン専用ラック。複数買えば上に積み重ねられるようになってます。これから第三段、第四弾もあるんでしょうかねえ。

sw02-17.jpg

ビームライフルとヒートホークを格納したところ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナガモノヒートホークを両刃にして、ハルバードちっくにしたいですねw
ビームライフルも、試作型とかマシンガンタイプがすげ!好み!
差し替えで一個しかできないのがなんともムムムな感じですが(´Д` )

Re: No title

> ナガモノヒートホークを両刃にして、ハルバードちっくにしたいですねw
> ビームライフルも、試作型とかマシンガンタイプがすげ!好み!
> 差し替えで一個しかできないのがなんともムムムな感じですが(´Д` )

ちょいさん、こんばんわ。
私ハルバードって知らなかったんで調べてみたんですが、そう!これです!私が思ってたのは。
こんなんとか、死神の釜じゃなかった鎌(デスサイズ?)とか、ナガモノ気に入りました。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]