2017-04-02(Sun)

パチ組み三昧

ジェスタも終わったし、2年ほど積みスペースの片づけをしてないので、久しぶりに片付けようと、まずは最近買ってたものをパチ組みしました(先週の出来事なんですけどね)。

P_20170326_164439.jpg
モビルワーカー。
異形ですね。

P_20170326_165541.jpg
ヴァッフ。
いかにもザクの前身という感じで好きです。

P_20170326_165045.jpg
ブグ。
これはオレンジにしたいですね~。

P_20170326_164732.jpg
ガンキャノンREVIVE。
発売してすぐに2個買って、1個はパチ組みしてましたが、もう1つも今回パチ組み。
ガンキャノンIIをいつかやりたいと思って買ってるものです。

P_20170326_170224.jpg
R・ギャギャ。
R・ジャジャをやりたくて買ったのですが、作るのが先か、プレバンで出るのが先かw

P_20170326_170828.jpg
そして久しぶりに買ったモデグラ誌。
FAZZの「君にも~」が熱い!
KuWaさん素晴らしいわ~。


それでは!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]