--------(--)


2017-02-25(Sat)

ROBOT魂ディジェ&07C-5

昨日はプレミアムフライデーだからというわけでもないのですが、定時で上がって家に帰ったら、ROBOT魂のディジェと07C-5が届きました。
予約したのは夏ごろだったと思うので、いつものことですがポチったときのわくわく感はありません。
と言いながらもせっかく早く帰ってきたのにジェスタのマスキング作業もせずにこいつらで遊んでました。

IMG_20170224_231236.jpg
ディジェのパッケージおもて面。


IMG_20170224_231729.jpg
裏面。
ハイパーメガランチャーはなくてもいいからもうちょっと価格を抑えてほしかった。

IMG_20170224_223404.jpg
マーキングも含めてかっこよくて満足です。

IMG_20170224_223017.jpg
後ろから。

IMG_20170224_223122.jpg
ライフルとクレイバズーカが2丁ずつ付いてきてますが、ライフル1丁で十分です。

IMG_20170224_231008.jpg
続いて07C-5のパッケージ。
07C-5は素立ちの絵しか見たことなかったのでこんなアクティブに戦っている姿を見ることになるなんてという感じです。
後ろにザクデザートとかザクとかがいるのが熱い!

IMG_20170224_231429.jpg
パッケージ裏面。

IMG_20170224_222114.jpg
俯瞰から。
これこそVer.A.N.I.M.E.というプロポーションです。

IMG_20170224_222238.jpg
でも見たいのはやっぱりあおりですよね~。
ガワラ肘を再現できるようになってるんです。

IMG_20170224_222631.jpg
後姿もあおりで撮ってみました。

IMG_20170224_222900.jpg
頭の赤いパーツを外すとモノアイを動かせます。
モノアイはジョイスティックみたいになっているので角度によっては目玉が飛び出ているようで間抜けです。
モノアイレール相当の部分は設定イラストのように青っぽい色になってます。


午前中はだらだらしてしまいました。
午後こそマスキングしようっと。
それでは!





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
