2016-12-11(Sun)

ジェスタ/ジェスタキャノン ライフルその1

だんだん今年が終わる気分になってきました。

201612051901179d0.jpg
先週バラバラになったライフルが復活しました。


20161203224757a2d.jpg
これがバラバラだった状態ですね。

201612051901555ff.jpg
ネオジムを本体内部に仕込んでいます。

20161205190233fc9.jpg
こんな感じで切り離した各パーツが繋がります。

201612051900496ab.jpg
本体先端にある○で囲んだパーツはキャノン用のセンサーを取り付けるときに邪魔になるので取り外せるようにしています。

20161205190111a2f.jpg
取り外したところ。

20161205190111272.jpg
取り外したそれ。
わかりにくくてすみません。

20161205190108311.jpg 
今度は下から見たところ。
ノーマル版ではEパックが付くグリップの前の部分にもネオジムを仕込んでいます。

20161205190110292.jpg
右が取り外したEパック。
左は キャノン用の時に取り付ける部品。これもEパック?それともグレネードランチャーの何かなんでしょうか。

20161205190106d9d.jpg
それを取り付けたところ。
0.5mm +0.3mmで幅増ししてます。

それでは!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]