2016-10-21(Fri)

グフ飛行試験型 お着替え

ノーマルグフからグフ飛行試験型へのお着替えです。

201610211232178f3.jpg
足元に転がっているのがグフ飛行試験型への換装用のパーツ群です。
基本的にはグフフライトのものです。

 

2016102112321676e.jpg
グフ飛行試験型にしたときに不要になるパーツ群を取り外したところ。
足首は総取り換えのため取り外してますので立てません。
 

20161021123214349.jpg
足首をグフ飛行試験型のものにして立ち上がりました。 

201610211232130b6.jpg
くるりと後ろを向いて、ふくらはぎの追加エンジン及び足首のフェアリングを装着。
ネオジム接続です。
お尻のアーマーが取り外されてることに注目。

 201610211232560f1.jpg
お尻に追加エンジンを装着。
これもネオジム接続です。

 20161021123255d37.jpg
飛行試験型用のランドセルを装着。
これもネオジム接続です。

 20161021123253ac0.jpg
スネカバー(?)を装着。
これもネオジム接続です。
 2016102112325073b.jpg
正面向いて右手首を付けました。
 

2016102112325244f.jpg 
5連装マシンガンを付けて飛行試験型出来上がりです。

次回は飛行試験型完成編です。

それでは!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~

パーツ多すぎ~!!(驚)
お着替え大変そうですが、塗膜剥がれないですかぁ??
自分は適当にガシゴシやるんで、塗装動いたところ剥がれます(涙)

アオリのかっこいい画像期待してますね~!

Re: No title

テツさん、こんばんは。

何度もコメントありがとうございます!
塗膜、剥がれました。
いつもどこかしら撮影中に剥がれちゃいます。
今回はほとんど磁石での着脱なので、今のところ1箇所だけです。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]