2016-10-10(Mon)

グフ飛行試験型 あとちょっと

まあいつものことなのですが、完成すると思ってたのに完成に至らず、です。

2016101021422235e.jpg
土曜にデカール貼って、日曜にスミイレして、今日細かいパーツを取り付けてという三連休でした。


20161010214219deb.jpg
一部のパーツが外れちゃったり、割れちゃったりしたので続きはまた来週。
とはいえ、ほぼほぼ完成です。
見た目にはもう変わらないはず。

20161010214221c32.jpg
今回、スミイレはいつもと同じ焦げ茶色っぽいのを使ってますが、いつもよりずっと希釈してしゃびしゃびにしました。
うっすらとスミイレされてるのですが、ちとわかりにくいですね。

20161010214225d98.jpg
あおり好きなんですよね~。

20161010214224255.jpg
ノーマルランドセルにパイプ取り付けたのなにげに今回が初めてで、芯が長すぎてちょっとカットしました。
飛行試験型用のランドセルにちゃんと取り付けられるか心配。。

201610102144138e6.jpg
同じような写真ばかりですみません。

来週こそ完成するはず!
完成させたい。
できれば。


それでは!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かっこいい!グフですねー完成が楽しみです
あおり画像はたまりません

Re: No title

GEKI店長こんにちは。
コメントありがとうございます。
塗装後に接着するパーツが思いのほか多くて、三連休だったのに完成しないという結果に終わりました。

と言ってももうほとんど完成の状態ですので、来週完成写真をアップできたとしてもあまり代わり映えしないかもですw

No title

いかり肩のグフもいいですが,重装型の肩もずっしりしていて,マッシブ感がすごいです.こちらも,漢のグフですね.

Re: No title

やすりがけさん、こんにちは。

ありがとうございます!
設定イラストはもっとマッシブなので、ノーマル体形ではひょろっとしちゃうかと心配だったのですが、5連装マシンガンがでかいせいか意外とマッシブな印象になってくれました。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]