2016-07-10(Sun)

グフ飛行試験型 足の裏他

また風邪を引きました。
先週の日曜夕方になんだか調子悪いなあと思っていたらそれから一週間ずっとなんだか調子悪いなあと言う感じでした。
土曜日に病院に行ったら、「この週末はダラダラしてプリンでも食べてね」と言われました。
ダラダラはしましたが、プリンは食べてません。
でも投票に行った帰りにシュークリームを買ってきて食べました。
近所のケーキ屋でシュークリーム買うのが選挙の時のお楽しみなんです。

20160710214601a5c.jpg
足の裏、両方整えました。


20160710214603cc9.jpg
先週リストを作ったときは考えてなかったのですが、スリッパの前半と後半の境目が、キットだと写真下のように曖昧に区切れてるので、上のようにくっきりと分かれて見えるようにしました。
この作業も両足であと3箇所やらねば。


201607102146042c2.jpg
先週掘りなおしたライフル、サフしたらこんなかんじです。ただのモナカ割りですが、スジボリをやり直すとパーツの重なりがわかるようになって満足です。

20160710214605f46.jpg
頭。アンテナの基部をとうとう接着しました。

20160710214657056.jpg
ガンダム風に処理したトサカ、後ろのカメラのクリアパーツを紛失してたので、ランナータグから作り直しました。

2016071021465901f.jpg
上から。パイプをちょっときれいにして、隙間が無いように詰めてやりました。
その結果3つほど節を追加する事になりました。

20160710214701094.jpg
トサカはまだ接着してません。
ちょっと浮いちゃってるけど、なんとかなるかな?

それでは!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]