--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-09(Sat)

グフ飛行試験型 ランドセルその1

goufflight31-02.jpg
本体はHGUCのグフカスを使っているのですが、グフフライトから持ってきたランドセルと腰の追加バーニア(?)を並べてみるとこんなバランス。


goufflight31-01.jpg
一方で、元のグフフライトを見るとこんな感じ。
元の方がバランスがいい感じです。
HGUCグフカスの方が胸から腹にかけての大きさが大きいようで、グフフライトのランドセルそのままでは小さすぎるようです。

goufflight31-03.jpg
そういうわけでプラ板と角棒を使って大型化工作を始めました。
中央と左右のブロックに切り離し、左右のブロックをそれぞれプラ板と角棒で囲みました。
形状はシンプルなのでプラ板だけで箱組しても良かったのかもしれませんが、キットのパーツを使った方が精度が出るかと思い、こんな方法にしてみました。

本当はもうちょっと進めてから更新したかったんだけど、今週末は時間切れです。

それでは!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。