2012-01-06(Fri)

バンシィ(ユニコーンモード)パチ組み

banu02-07.jpg

バンシィ ユニコーンモードのパチ組み編です。
banu02-01.jpg

胸部。ユニコーンを組んだ方には新鮮味がないでしょうけど、私は初なので、胸部の肩との接続パーツの上面が別パーツになっていたのが「おお!」でした。胸部前面のパーツが新規ランナーにあるのがなぜだろうと思っていたら、エリのパーツ前面がギザギザになっていて、それを受けるためなんですね。

banu02-02.jpg

バックパックを組み立てている途中でバーニアのパーツが飛んでいってしまって、落ちた先がこの中。。LaQというブロックです。探し出すのに一苦労でした。

banu02-03.jpg

で、バックパック。

banu02-04.jpg

頭部。

banu02-05.jpg

腕。右手用のアームド・アーマーの内側は肉抜きされてます。デストロイモードは写真を見る限りではモールドが入っているようですが。。

banu02-06.jpg

脚部。ユニコーンてスネ前面は左右非対称なんですね。

banu02-08.jpg

背面から。

明日はデストロイモード買ってきてパチ組みしようと思います。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]