2015-09-27(Sun)

グフ飛行試験型 肩のツノ

シルバーウィークは結構作業できたと思ってたのですが、案外新しく書くことがないので、タイトルは肩のツノとしてみました。

goufflight13-01.jpg
現状です。
あえて言えば立たせられるようになったことが進捗ですかねえ。
右足首はまだ乗っけてるだけです。

頭に日焼け跡みたいなのが。。




goufflight13-02.jpg
後姿。
ふくらはぎ外側の旧型エンジンはいちおう4つ、形になりました。

goufflight13-03.jpg
まだ中は空洞です。

goufflight13-04.jpg
これは複製じゃなくて、4つとも全部エポパテからの削り出しです。
対称になるようにもうちょっと調整するつもり。

goufflight13-05.jpg
今回のタイトル、肩のツノ。
肩アーマー自体はグフカスからで、ツノはR35からです。
グフカスの肩のツノはバッファローみたいでかっこいいんですが、私にはR35のツノの方がグフのイメージに近かったのでこちらにしました。
ご覧のとおり、先端は尖らせました。

goufflight13-06.jpg
正面から。
なんか画像がざらついてると思ったら、ISO感度の数字が大きくなってました。


それでは!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あばさん、コメあざっす!
つうか、何>?
前回の記事からいきなり様変わりしてるジャマイカ???
飛行試験型、、、そそりますのぉ~!
個人的には、陸戦型がすきなんですが、、、
この飛行型のボリューミーな脚部、そそられますね~!
脚部エンジンの吸気ダクトもお見事!!
(さりげムズイ局面だよねぇ~、、、汗)
来年は、こういうのばかり集まるんで、萌えるよぉ~!w

No title

いや~ 脚のディテール ってか全部 凄いっすわ!
今はまってしまってるゲームでも グフフ強くて
何か 輝きが違って見えます!

Re: No title

兄さん、こんにちわ。

ありがとうございます!
着せ替えは遊びの要素として楽しいので今回も取り組んでます、
脚部エンジンはあんまり考えずに始めた割にはいい感じになったかなあ、と思ってます。

Re: No title

ガンプランナーさん、こんにちわ。

ありがとうございます!
ゲーム効果のおかげですねww

やっぱり強かったり、乗ってるキャラクターが魅力的だったりすると、それだけでメカ自身のかっこよさが違って見えますよね~。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]