2015-09-19(Sat)

グフ飛行試験型 5連装マシンガン

気が付いてみれば今年も残すところあと3か月ちょっと。
こいつも年内にはケリをつけたいところですが、雲行きが怪しくなってきました。

goufflight12-01.jpg
久々に組み上げてみました。
これが現状です。


goufflight12-02.jpg
5連装マシンガンはR35のものをベースにしますが、弾倉を付けるのに丸いモールドでは不自然なので、丸い部分を削り落とし、弾倉が付く部分の両側にガイドを付けました。
弾倉自体はネオジムでの接続とします。

goufflight12-03.jpg
ちょっとガイドがシンプルすぎたので、後方に2mmの角棒を貼りつけて削り出し、アクセントを付けました。

goufflight12-04.jpg
サフして、写真でわかりやすいように墨入れした状態。

goufflight12-05.jpg
別な角度から。

goufflight12-06.jpg
もう1枚。

goufflight12-07.jpg
弾倉を外したところ。

goufflight12-08.jpg
お腰に付けた予備弾倉のおかげで腕が閉じれません。。



それでは!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

弾倉装着部分のデザインがめちゃカッコいい!!

現状の サフで左右色が違ってる所も
ザクⅡF2の足と上半身色が違う奴 あれみたいなかんじで 良く見えます!

Re: No title

ガンプランナーさん、こんばんわ。

ありがとうございます♪
色をどうしようかというのもそろそろ気になってきました。
左右違いは考えてませんでしたが、追加部分の色を変えたりしたら面白いかも知れないですね~。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]