2015-03-16(Mon)

メガバズーカランチャー 多分ほぼ完成

前回貼った「百」デカール、水研ぎしたらちょっとずつ剥がれちゃいました…。
今度は余白の形を単純にして大きめに取り、クリアーを4時間くらいかけて15層くらい塗り重ねました。
触った感じ平らなんだけど、見た目には余白の形がくっきり見えてます。
水研ぎしたら見えにくくなるのかどうか、また来週やるかどうか悩んでます。。

hyaku22-01.jpg
さて、メガバズーカランチャーはほぼ完成しました。
細かいパーツを取り付けようとしたらぽろぽろ折れたり、塗装剥がれたりして修復しなければなりません。


hyaku22-02.jpg
真横から見るとこんな感じ。
青一色で寂しかったんで、パーツをばらした状態で白いデカールを各パーツに貼って行ったのですが、組み立ててみたらちょっとうるさすぎたかも。。

hyaku22-03.jpg
もういっちょ。
近すぎて前の方にしかピントが合わなかった。


MS本体も来週には終わるかなあ。
メガバズーカランチャーに思いのほか時間を取られて、結局3か月くらいかかっちゃいましたね。
まだ終わってないけどw


それでは!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]