2014-11-24(Mon)

赤い奴

06R25-01.jpg
基本塗装が終わってデカール貼り始めました。
白い奴の青いラインはマスキングしてエアブラシしました。
本当はこのために青いデカールを買ってたのですが、うまく曲面に馴染まず…。
そこそこまっすぐに引けたのでこれでOKにします。
06R25-02.jpg
主に赤い奴のデカール貼りを進めました。
いつも使ってるのと違うカメラで撮ったら赤がなんだかいい感じの色に。
実物はもっと真っ赤なんですが、目指してたのはこんな色です。
写真が横になっててすみません。

06R25-03.jpg
デカールを貼る場所はジオノグラフィのを参考にしてます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は当方ブログ記事にコメント頂きありがとうございました。
せっかく頂いたありがたいコメントでしたのに、後日設定を変えてしまいましたら、コメントを消してしまいました。心から深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。

06R、特にシンマツ機の青ライン、やはりシールでは無理ですか…。でもマスキングがとてもカチッとされている為、素晴らしい出来にうっとりしてしまいました^^。

3機同時進行もいよいよ佳境かと思われます。どうぞマイペースで素晴らしい作品に仕上がりますよう祈念致します。

長々失礼致しました。

Re: タイトルなし

ジョニポンさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
いやあ、コメント書くだけ書いて送信し忘れたかと思ってました。

青いライン、付属のシールとか、マークソフタを上手に使ってとかならうまく貼れるのかもしれませんが、私の技術じゃダメでした。。
なんかもう、年内完成無理かなあくらいに思ってます。
気長にやります。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]