2014-05-24(Sat)

ホビーショー行ってきました。

KIMG0166.jpg
もう1週間になりますが、静岡行ってきました。
どうして1週たったんだ?
妖怪のせいなのね。
そうなのね。




KIMG0082 (2)
会場に着いて最初にコジマ塾さんのブースにおじゃましました。
ラッコさんのエプシィです。
レアアイテムを見せていただきました♪
ある意味珍獣?

KIMG0085.jpg
xennoさんのサザビー。
挿し色の白がモロ私好みです。

[広告] VPS

ゾック。
アイデア、技術ともに素晴らしいです!
これは動画で紹介せねばと思って撮影してきました。
ただ…黙って撮影すべきでした…。
興奮して喋っちゃいました。
初動画なのでうまく載せられてるのか心配。
プレビューでは表示されたり表示されなかったり。
一応リンク。

KIMG0127.jpg
FRAME OUTさんのブースに移動して、Sガンダムの胸像。
胸が熱くなります。

KIMG0111.jpg
ツヴァイ。
初めて見ました。
キット化されないかなあ。
なんだかソフトフォーカスみたいになってるのは、どうもスマホのカメラのレンズを触っちゃってたようです。

KIMG0122 (2)
GはギレンのGのビグザム。
ネオジオング出せるならビグザムVer.kaも出して欲しい。
どう考えてもこっちの方がかっこいい。

KIMG0128.jpg
よりセンチ風味が強いF2。
私のもこんな感じにしたいんですよ~。

KIMG0138.jpg
デンドロかっけ~!
どうしてネオジオングはあんなことに??

KIMG0163.jpg
ここからはほかのブース。
旧ザクの胸像。
装甲の薄さがいいですよね~。

KIMG0080.jpg
ドズルドム。
エングレが美しいです。デカールですかね?

KIMG0188.jpg
シーランス。
さすがプロですね~。
こういう塗装してみたいです。

KIMG0181.jpg
ドワッジ。
私が作ったときは背中の張り出しはバックパックってことにしちゃいましたが、
今なら断然こういう(設定どおりの)方が好みです。

KIMG0231.jpg
木製ν。
すごすぎです。
度胆を抜かれました。

KIMG0197.jpg
ここからはガンプラ以外です。
これも形と色がすごい好みなんですが、どんな兵器なんでしょう?

KIMG0226.jpg
おいしそうな車たち。
飾っておきたいです。

KIMG0145.jpg
なんてキュートなんでしょう!
この怪獣なんていうんだろう。
名前書いてあったけど忘れちゃいました。

KIMG0216.jpg
これもおしゃれですよね~。
こういうセンスが欲しい。

KIMG0194.jpg
これはガンプラなのに、全く違う世界を作り上げてるのがすごいです。
くまさんのお陰でガンプラの楽しみかたの幅がぐっと広がりましたよね。

KIMG0218.jpg
どらちゃん。
リアルタイプですね。

KIMG0204.jpg
みんな大好きジバニャン。
去年作ったアッグは、本当はこんな風な生物的な表現にしたのに断念した経緯があり、私にはドストライクでした。


写真は撮ってませんが、この後SUMISUさんが製作中のZZとか、あれとか、あれとかナマで見せていただいて感激の嵐でした。
こんな別次元の作品が集うホビーショー、来年もその次も行きたいです。

出展された皆様、おつかれさまでした!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

静岡ご訪問お疲れ様でした~
サザビーの写真を撮って頂いて嬉しいです。

やっぱり実際行かないと楽しめない所があるので
来年は何とか行けるようにしたいですねぇ・・・

Re: No title

xennoさん、こんばんわ。

サザビー拝見いたしましたよ~♪
本物の魅力を伝えきれてない写真で恐縮ですが、私の好きなものシリーズってことで無断掲載させていただきました。

普段はブログで皆様の作品を拝見するばかりですが、やっぱりナマは最高ですね~。

No title

こんばんは^^
当日はお会いできて本当に良かったです。
作りかけですが、お見せする事が出来ましたし。
しかし凄い人、凄い作品ばかりでしたね。
力量差にシッカリ凹まされて帰ってきました(笑)
勿論大いに刺激も戴いてきましたが。

っとと、ZZ、リンク貼って頂いてありがとうございます^^☆
静岡での刺激のお陰で、作業も着々と進んでいますので、
早く続き上げられる様頑張ります。

あばさんもザク頑張って下さい☆

Re: No title

SUMISUさん、こんばんわ。

ひょっとしてお会いできないまま帰ることになるかと思ってたところにmakotoさんからSUMISUさんに遭遇との連絡をいただいて駆けつけましたw

ZZの実物を拝見して、私とは全く次元が違うところにいらっしゃるんだと改めて認識しました。
どうやったらあんなものを作れるのか、今度は製作してるところを拝見したいです。

私のザクは…いつ完成するんだろう。。

No title

プラオのガンプラブログと申します。宜しければ相互リンクお願いします。

Re: No title

ガンプラオさん、こんにちわ。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]