2014-03-15(Sat)

ヘイズル改 Day8(あれ?) 完成!

1Weekを勝手に7Daysにした挙句、スミイレが終わってなかったヘイズル改ですが、スミイレをして撮影しました。
そういうわけでDay8、ヘイズル改完成です。
我ながらアラはたくさんありますが、ご覧ください。

hazel1.jpg



hazel2.jpg
今回、黒い背景紙(今まではグレーのグラペ)と、白い光源(今までは白熱灯)を使って撮影したんですが、光が強すぎたんだかなんだか思ったように撮れてません。
カメラの説明書とかよく読まないと。

hazel3.jpg
本体の白いところはエアブラシ塗装です。
表面がざらざらになってしまったのは塗料が濃すぎたせいか?

hazel4.jpg

hazel5.jpg

hazel6.jpg
ライフルの銃口は開口してます。

hazel7.jpg

hazel8.jpg
膝とか肘の関節は一体成型になってて可動でないため、スジ彫りを入れて動きそうに見えるようにしたつもり。
ちなみにパーツ割はこんな


というわけで、今年最初の完成品は、本ブログ初のガンダムとなるヘイズル改でした。
06R進まないな~。

それでは!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]