--------(--)


2014-02-12(Wed)

ヘイズル改 Day1

2月のコジマ塾さんの製作会は出られないことが確定してしまいましたが、キット交換会でゲットしたヘイズル改で1week参加です。

2014021222014542b.jpg
電ホ2004年1月号の付録なので、丁度10年前のモノですね。



20140212220206474.jpg
AOZは読んだことないので、こいつがどんな位置付けの機体か知りません。
ジムクゥエルの改良型でしたっけ?

20140212220224c14.jpg
パーツはこれだけ。

20140212220245f9f.jpg
組み立ててみたら、イケメン!

20140212220300540.jpg
関節がほとんど動かないので、私が変にポージングするよりもポーズが決まるのかも。
肩のアーマーだけ後ハメにして、後は合わせ目を流し込み接着剤で接着しました。

今日はこれだけ。
残された日はあと6日。
こんなペースで終わるのか?


それでは!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは*\(^o^)/*

ホント、イケメン!!
デスね。
一週間って、私には絶対ムリです。
なので、あばさんがどの様に仕上げるのか楽しみにしてます^o^

息子さんは無事、モンスターズの最新作はGETされましたか〜?

Re: No title

> 一週間って、私には絶対ムリです。
> なので、あばさんがどの様に仕上げるのか楽しみにしてます^o^

時間で区切って次の工程に進んでしまおうと思ってます。
気になるところはいろいろありますが…。

> 息子さんは無事、モンスターズの最新作はGETされましたか〜?

定期テスト直前のためか、私がいる間は買ってませんでした。
ドラクエ7をやってましたけどw
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
