2013-11-10(Sun)

アッグガイ デカール

agguy16-01.jpg
アッガイヘッドとアッグガイヘッドのツーショットです。
アッグガイ、先週の時点で塗装終わってたのですがブログにアップするところまで行かず、今週に至ります。
この週末はひたすらデカール貼ってました。
春に作ったアッガイのパーツにもデカールを貼ったので結構時間かかりました。
今まででいちばん使ったかも。

373はMSVのアッグガイのイラストを踏襲。
アッガイ側も同じ373にしました。
白を使いきっちゃったのでアッガイは黄色です。
だって3を二つも使うんだもん。
372とかにしてくれたらよかったのに。


agguy16-03.jpg
先週マスキング状態で掲載した足の裏はこんな感じになりました。

agguy16-04.jpg
スネにも373。

agguy16-05.jpg
ヒートロッド。
先っちょまで撮影しなかったのはまだパイプパーツを付けきってないから。
なかなか大変なんです。

agguy16-06.jpg
ランドセル。


なかなか完成しません。
来週こそは完成かな?

明日から今年度いっぱいくらい単身赴任することになりました。
帰ってくるのは2週間に1回くらいになる見込みなので、これから更新が今まで以上に滞りそうです。
今日は結局一日デカール貼ってたので今から荷造りです。

それでは!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはw

みなさん仕事たいへんそうですね。

単身赴任頑張ってください。

Re: こんばんはw

kobarutoさん、こんにちわ。

しばらく慣れない生活が続きそうです。
プラモの道具はちょっと持ってきたので、時間を見つけて位はやりたいと思いますw

No title

あともうすこしですね。
がんばれ〜!!

Re: No title

ラッコさん、こんにちわ。

もうちょっとというところで長期出張になってしまいました。
あんまり平日はプラモしてなかったので変わらないっちゃあ変わらないんですけどw
今月中くらいには終わるかな、と。
プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]