2017-05-21(Sun)

ドダイ 開始!

本当はジェスタを始める前にちょっとだけ手を着けていたんですけどね。
グフの付録でドダイが欲しいなあ、と。

20170521161527da6.jpg
ご覧のようにEXモデルのドダイIIなのですが、これをドダイ色に仕上げるつもりです。

20170521161526116.jpg
地域視点を下げた写真。
ドダイで特徴的なミサイル発射口はありません。
なんでもドダイは爆撃機が本当の役目なのをMSを運ぶのに転用したという設定だとか。
しかもVTOLで垂直離着陸できちゃうそうです。

20170521161525612.jpg
とりあえず今は少しうすうす化をしただけです。

20170521161523c0e.jpg
同シリーズのマゼラトップと並べると大味さが目立ちます。
どこをどうディテールアップしたものやら…。

それでは!



プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]