2013-09-29(Sun)

アッグガイ ランドセル

近所にシマチューホームズっていうホームセンター+家具屋ができました。
先々週は私が使っていた部屋を子供に明け渡して子供部屋にするためにベッドと机を買いに行ったのですが、時間切れ(閉店)でホームセンターは見れず。
で、先週は改めてホームセンターを見に行ったら工具やらなんやらいっぱいあってまたもや閉店までじっくり見てました。
ホームセンターって楽しいですよね~。
買ったのは直角と45度を出せる金属の定規と、小っちゃいねじをたくさん。
こないだ数百円で買ったばかりでしたが、100円程度で売ってたので買っちゃいました。
やっぱり八幡ネジでした。

agguy11-01.jpg
先週もちょこちょこいじってはいたものの、今一つ記事にする内容がなく、アッグガイの更新はスルーしちゃいました。
今回は先週末と今週末の作業でちょっと形になってきたランドセルです。


続きを読む

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]