2017-02-25(Sat)

ROBOT魂ディジェ&07C-5

昨日はプレミアムフライデーだからというわけでもないのですが、定時で上がって家に帰ったら、ROBOT魂のディジェと07C-5が届きました。
予約したのは夏ごろだったと思うので、いつものことですがポチったときのわくわく感はありません。
と言いながらもせっかく早く帰ってきたのにジェスタのマスキング作業もせずにこいつらで遊んでました。

IMG_20170224_231236.jpg
ディジェのパッケージおもて面。

続きを読む

2015-01-24(Sat)

ROBOT魂 ネロ

今朝起きて百式をいじろうとしていたら「ピンポーン♪」と鳴って、ケーキが届きました。
私の誕生日が近いので実家から送ってくれたようです。
うちの家族4人の誕生日が近づくといつもケーキを送ってくれてます。

それからしばらくするとまた「ピンポーン♪」と鳴って、今度はこれ↓が届きました。

nero01-01.jpg
プレバンで予約してた、ROBOT魂のネロです。
キットが出ない限り自分で作ることは無理そうなので、喜んで注文してました。
厳密に言うと1/144じゃないし、ガンプラじゃないし、作ってないので当ブログの趣旨から外れそうですが気にしません♪
こいつのために、新しく「トイ」のカテゴリを作りました。
GFFとかHCM-Proとか、いくつか(いくつも)持ってるのがあるので、折を見て撮影してアップしていきたいと思います。
作るのも楽しいのですが、集めるのの方が実は好きだったりします。
と言っても、ROBOT魂はこれが2つ目。
1つ目は昨年出たEWACネロです。
ネロトレーナーも予約済みです。

続きを読む

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]