2015-01-03(Sat)

ドズルザク再撮影

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今朝は3:30に起きて実家から戻ってきました。

新作はないのですが、昨年末にようやく完成した06Rの撮影用に引っ張り出してきた過去作のドズルザクを単品でも再撮影しましたので、アップします。
製作時のコメントは以前の記事に書いてますのでそちらを参照してください。
なんかフォーマットや文体が今と違ってます。

dozzlezaku02-01.jpg

バラバラと写真だけです。

続きを読む

2011-11-12(Sat)

ドズルザク

P1070729.jpgP1070730.jpgP1070733.jpgP1070735.jpg
P1070737.jpgP1070739.jpgP1070741.jpgP1070745.jpg

ドズルザクです。設定のイラストが公開されたころは小学生でした。まさかこの年になって作ることになるとは(というより、まだ作っているとは…)。ベースはHGUCのF2ザクです。センチネル好きなので、私にとってはF2がザクです。


続きを読む

プロフィール

あば

Author:あば
1/144限定、宇宙世紀モノ限定でガンプラをゆっくり作ってます。遊べるプラモが大好きです。リンクはご自由にどうぞ。

カウンター since 2012/9/2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新チェック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー・コンペなど
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 酒餅4 酒餅3 ずをコンthird ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]